スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ
こんにちは。

ジェイズ日南の外山です。

天気、くずれていますね。

桜も開花したというのに。。

花立山も雨のせいなのか、ひと気がありません。

実際に外に出て、桜の花びらをまじかにながめると、

雨のしずくが花弁にからみ、

とても美しく、

しずくが湾曲しているので

レンズみたいになっていて、

これはこれで、美しい情景をつくりだしていました。

濡れたさくらも美しいですね!

DSC09656.jpg

ホテル全般|2017/04/06
DSC09568.jpg
皆様、こんにちは。

ジェイズ日南の外山です。

さて、花立山に向かいました。

そろそろ咲き始めたのではないか。。。

わくわくしながら登ってみますと、

1~2分咲きくらい咲はじめていました。

満開まであと少しですね!

さくら祭りも4/16まで延長になりました。

夜は提灯もともされ、より幻想的です。

ぜひ、足をはこんでみてくださいね~

DSC09564.jpg
DSC09569.jpg
ホテル全般|2017/04/05
DSC09556.jpg

皆様、こんにちは。

ジェイズ日南の外山です。

宮崎県もようやく桜開花宣言がなされました!

わくわくしながら、花立山に向かいましたところ、

予感はありましたが、0.1分咲き、いくかいかないか。。。

けれども、なんだか楽しみが先延ばしされた感じで、

すこしも残念感などなく、

こんなにじらしてくれて、ありがとう!!という気持ちです!!

それにしても、たのしみですね~

DSC09556.jpg
ホテル全般|2017/04/02
_20170326_173059-01.jpeg
_20170326_172707-01.jpeg

皆様、こんにちは。

ジェイズ日南の外山です。

当ホテルロビーコンサートに

隼Jr太鼓の皆さんが出演されますよ!!

入場無料です!

是非見にお越しくださいませ~
ホテル全般|2017/03/30
皆様、こんにちは。

ジェイズ日南の外山です。

今日は暑いですね。

もしかして、開花!?

すこし期待しつつ、花立山に行ってきました。

今にも爆発しそうなつぼみたちでした。

皆様、そろそろですよ~

DSC09539.jpg
DSC09536.jpg
DSC09535.jpg
ホテル全般|2017/03/30